レビュー

お取り寄せ糖質オフパンを食べ比べてみた!

プレデリ編集部的ベストワンは、このパン!

プレデリ編集部的ベストワンは、このパン!

糖質制限プレミアムバターロール10個と選べるスプレッド1個(bikke bagle)
風味、味、口溶けにおいて、ふつうのパンとまったく変わらいない美味しさに感動しました。このパンであれば、毎日食べても飽きることはなさそうです。これで1個あたりの糖質が2.4gに抑えられているという頼もしさ! セットで付いてくるクリームチーズ(今回はガーリックハーブをセレクト)も後引く味で美味しかったです。

いかがでしたか? 一般的に、一食当たりの適正糖質量は20~40gと言われているので、今回お取り寄せしてみたパンはどれも大幅に糖質カットできていることが分かります。しかも、どれもきちんと美味しい! ただ、いかんせん送料まで含めると結構なお値段になってしまうものもあるので、できればまとめ買いなどを上手に利用したいところです。味の好みも人それぞれと思いますので、今回のレビュー記事をぜひ参考にしてみてください。

※記事中のコメントはあくまでも個人の感想です。

※記事の情報は2018年11月29日時点のものです。