トレンド

いま、ピクニック×音楽が楽しい!
カワイくて音がいいJBLのスピーカーで。

ステレオモードなら立体感のある音を堪能できる。

ステレオモードなら立体感のある音を堪能できる。

パーティーモードの他に、よりライブ感のある本格的なサウンドを楽しみたいときは、同時に接続した2台のJBL FLIP4をそれぞれ左チャンネル用と右チャンネル用に設定してステレオ再生をすることができます。こうすると、音に立体感が生まれて、まるでミュージシャンが目の前で演奏しているかのよう。ヘッドホンとはまた違う、オープンエアのなかでの気持ちのいいステレオ感を堪能することができますよ。

「ソーシャルモード」で好きな音楽を聴かせ合おう。

「ソーシャルモード」で好きな音楽を聴かせ合おう。

友だちとお互いの好きな音楽を聴かせあえば、もっと仲良くなれそう。「ソーシャルモード」を選べば、2台のスマートフォンから1台のJBL FLIP4へ、交互に音楽を飛ばすことができます。いままで知らなかった音楽と出会って、音楽の世界がどんどん広がっていきます。アウトドアでも一日音楽を楽しむことができる、連続12時間再生が可能なバッテリーも魅力的です。

水がかかってもぜんぜんOKだから屋外でも安心。

水がかかってもぜんぜんOKだから屋外でも安心。

急な雨はもちろん、万が一水没したとしても大丈夫な、IPX7*というすぐれた防水機能がJBL FLIP4の大きな特長。水辺やプールサイドなんかでも安心して音楽を楽しむことができますよね。

*IPX7=日本工業規格で規定された防水の程度についての等級。IPX7は、「一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水することがない(防浸形)」と規定されています。