【PR】おいしくて、ストレスフリー & ギルトフリー! あのカフェオーレに「ゆるりシリーズ」が登場

発売40周年を迎えたグリコの「カフェオーレ」から、からだ想いの機能を加えた「ゆるりシリーズ」が新発売。その新商品の魅力について「カフェオーレ」の新規キャラクター、ピンクさんとミドリさんにお聞きしました。新商品「ゆるリリース」が20,000名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中!

メインビジュアル:【PR】おいしくて、ストレスフリー & ギルトフリー! あのカフェオーレに「ゆるりシリーズ」が登場


お話しいただいたのはこのお二人!

ピンク
ピンク
GABA配合でストレスを緩和する
ピンクのカフェオーレ
ゆるリリース
ミドリ
ミドリ
難消化性デキストリン配合で
食後の血中中性脂肪や血糖値上昇を抑える
ミドリのカフェオーレ
ゆるリセット

ロングセラー飲料カフェオーレ。愛され続けて40年

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

グリコの「カフェオーレ」といえば、私たちが子どものころから親しんできた、国民的コーヒー乳飲料ですよね。

ピンク

ピンク

「カフェオーレ」は1979年発売のロングセラー商品。おかげさまで今年、40周年を迎えました。

ミドリ

ミドリ

発売40周年を機においしさも見直して、コク深い、大人品質にリニューアルしました。

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

「カフェオーレ」は、ますます私たちにとってなくてはならない、定番のブランドになっていきそうですね。

カフェオーレ各商品

「からだ想いのカフェオーレ」が新発売

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

ところで、このほど「カフェオーレ」に、あたらしい商品が出ましたね。

ピンク

ピンク

GABA配合でストレスを緩和するピンクのカフェオーレ ゆるリリースと!

ミドリ

ミドリ

脂肪や糖の吸収を抑えるミドリのカフェオーレ ゆるリセットです!


 

ストレスフリー、ギルトフリーへの関心がますます高まる

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

おいしい「カフェオーレ」に、「健康」に関する機能がプラスされたわけですね。やはり私たちが、ストレスや健康に気を配るようになってきたからでしょうか。

ピンク

ピンク

いま、働き方が変わったり人間関係が複雑になったりと、ストレス要因も増えて、いかに「ストレスフリー」を維持するかに関心が高まっていますね。

ミドリ

ミドリ

健康ブームのなか、脂肪や糖質への意識が高まって、脂肪や糖質を気にせずに食べられる「ギルトフリー」な食品も注目されています。

ピンク

ピンク

グリコは早くから「ストレスフリー」に注目して、γ-アミノ酪酸(GABA)配合のメンタルバランスチョコレートGABA【ギャバ】を発売し、ご好評をいただいてます。

ミドリ

ミドリ

一方で「ギルトフリー」の研究も進めて、チョコレートではじめて“機能性表示食品”となった LIBERA (リベラ) を発売して皆さまのご要望にお応えてしてきました。

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

なるほど! 今回の新しいカフェオーレ「ゆるリリース」と「ゆるリセット」は、「おいしさと健康」を追求してきたグリコならではの商品だといえますね。


 

ストレスを軽減したいとき「ゆるリリース」
甘いものを摂りたいけど我慢しているとき「ゆるリセット」

ゆるシリーズ商品画像
プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

それでは、あらためて今回の新商品のご紹介をお願いします!

ピンク

ピンク

事務的な作業による一時的な精神的ストレスを緩和することが報告されているγ-アミノ酪酸が含まれる、GABA配合のピンクのカフェオーレ「ゆるリリース」!。仕事の休憩時や、忙しい日々が続いた後のリラックスタイムやオフにぜひご愛用ください。おなじみの円すい形180mlパッケージです。

ミドリ

ミドリ

もう一つは、同時に摂取した脂肪や糖の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪や血糖値の上昇を抑える機能が報告されている難消化性デキストリン配合のミドリのカフェオーレ「ゆるリセット」。食後の小休憩時などにオススメ! こちらは180mlと、500mlの2商品をお届けします。

プレデリスタイル編集部

プレデリスタイル編集部

おいしく飲みたいのはもちろん、身体のことも気にしたい私たち。新しく機能のある成分がプラスされたふたつの「カフェオーレ」、「ゆるリリース」「ゆるリセット」を、ぜひ飲んでみたいと思います!


 

公式Vチューバー・デビューしました!

CMも絶賛オンエア中です!

その場で抽選、すぐにもらえる。プレゼントキャンペーン実施中!


抽選で20,000名様に当たる!「カフェオーレゆるリリース」プレゼントキャンペーン

 
プレゼント応募のきまり(以下をよくお読みいただいたうえでご応募ください)
応募期間:2019/9/3(火)~9/16(月)
発券期間:2019/9/3(火)~ 9/22(日)
商品引換期間:2019/9/3(火)~ 9/23(月)
本企画は、LINEユーザー限定のキャンペーンです。ご応募にあたってはLINEアカウントが必要です。
応募時にご本人様のLINEアカウントで〈プレデリスタイル公式LINEアカウント〉をお友達追加していただきます。
応募時に簡単なアンケートにお答えください。
ご応募は日本国内にお住まいで、全国のファミリーマートにて賞品の受け取りが可能な方。
本キャンペーンはお一人様1回のご応募に限ります。
同一人物によるLINEの複数アカウントでのご応募は失格、無効といたします。
当選者様による賞品の交換、およびご当選権利の譲渡はできません。
抽選の経過や結果などに関するお問い合わせには一切お答えできません。


※記事の情報は、2019年9月3日時点のものです。

  • 1現在のページ