【ゲームにチャレンジ】新登場の『ヘパリーゼW炭酸』を探せ!<PR>

人気のヘパリーゼWシリーズから、「ヘパリーゼW炭酸」が新発売! 3つの写真の中から、明るくてポップなパッケージが目印のヘパリーゼW炭酸を探してみてください。あなたはいくつ見つけられますか?

メインビジュアル:【ゲームにチャレンジ】新登場の『ヘパリーゼW炭酸』を探せ!<PR>

あのヘパリーゼから炭酸飲料が新発売!

ヘパリーゼWシリーズから、3月31日(火)に新しく「ヘパリーゼW炭酸」が発売されました。これまでのヘパリーゼWシリーズでもおなじみの肝臓エキスはもちろん、ビタミンCをはじめとするビタミン類やローヤルゼリー抽出物、シリーズ初のヒアルロン酸も加わり、美容や健康が気になる女性にうれしい成分が新たに配合!

味わいは爽快感のあるシュワッとオレンジ風味で飲みやすく、ボトルは透明なガラス瓶を使用し、明るくポップなデザインに一新。これまでとは一味違うヘパリーゼW炭酸が、日々頑張るあなたの毎日をサポートします!

ヘパリーゼW炭酸


利用シーンに合わせて選べる 充実のシリーズラインナップはこちら

ヘパリーゼW炭酸を探せ!

これから出題する3枚の写真から「ヘパリーゼW炭酸」を見つけるゲームにチャレンジ! 

プレゼントキャンペーンのアンケートで、ヘパリーゼW炭酸が何本隠されていたのか回答していただく問題もあるので、よ~く目を凝らしてヘパリーゼW炭酸を見つけてみてください!
(正解はプレゼントキャンペーン期間終了後に記事内で発表します。)
 

難易度:☆☆ 
ホームパーティの中からヘパリーゼW炭酸を探せ!


※画像をクリックすると拡大出来ます。
 
ホームパーティの中からヘパリーゼW炭酸をさがせ!
 
この写真の中に全部で5本隠れています。
ヒント:テーブルの上にあったり、手に持ってる人もいるみたい!
 

難易度:★★☆ 
東京夜景からヘパリーゼW炭酸を探せ!


※画像をクリックすると拡大出来ます。
 
東京の夜景からヘパリーゼW炭酸をさがせ!
 
この写真の中に全部で4本隠れています。
ヒント:ビルの隙間やマンションの陰に隠れているヘパリーゼW炭酸もいるよ!
 

難易度:★★★ 
街の風景からヘパリーゼW炭酸を探せ!


※画像をクリックすると拡大出来ます。
 
海外の風景からヘパリーゼW炭酸をさがせ!

この写真の中に全部で何本隠れているかキャンペーンのアンケートでご回答ください。
ヒント:大きかったり小さかったり、よく目を凝らして探してみてね!
 

ヘパリーゼW炭酸プレゼントキャンペーン!

ヘパリーゼW炭酸がどこにあるか見つけられましたか? 「街の風景」の中にヘパリーゼW炭酸が何本隠れていたか、キャンペーンのアンケートの中でご回答ください!
※正解はプレゼントキャンペーン期間終了後に記事内で発表します。
 

ヘパリーゼW炭酸 プレゼントキャンペーンは終了しました。

解答編:ヘパリーゼW炭酸を探せ!

難易度:☆☆ 
ホームパーティの中からヘパリーゼW炭酸を探せ!

ホームパーティー正解


難易度:★★☆ 
東京夜景からヘパリーゼW炭酸を探せ!

東京夜景正解


難易度:★★★ 
街の風景からヘパリーゼW炭酸を探せ!

街の風景正解

正解:5本

あなたはヘパリーゼW炭酸をすべて見つけることができましたか? ヘパリーゼは、他にも利用シーンに合わせて選べる、充実のラインナップで、日々頑張るあなたの毎日を応援します。

ヘパリーゼラインナップ

詳細はこちら


※記事の情報は2020年5月12日時点のものです。(34848D03)

  • 1現在のページ